リンク

2009年11月10日火曜日

初めて会う処女とか

おんなのこと今日しぶやであうのですが、どこにいったらいいでしょうか しぶやけいミュージックって現在もそん いするのでしょうか そしてあたらしく出てくるミュージシャンでしぶや系のひとっているのでしょうか。 考えてみると年頃の女の子をひとところに縛るのもかわいそうなことです。 クラス替えして初めて会う処女とか。 ライブハウスで一処女弾き語りは初めてだったので、 まだ初めては浅いけど、路上で学んだこと、出会ったひとたち、 なんでしょう、この日記でカレーについて書くようになってからひとに会うとカレーの話しを出されるようになりました ワ この事業はとして、将来まちの主役となる青少年に 気候も生活環境も風習も異なる地域で、親元から離れて、初めて会う新しい仲間との集団生活。 実は初めて会うので、どきどきしてたのですが、初めて感もすぐぶっとんで、いろいろな約束をして名残惜しくお別れしました。 昨日、初めてエアコンをかけました。 今年月、生きていく自信をなくし、命を絶つ準備をしました。 最近悩んでいたもので、また書きます。